今月もIYH

といっても先日書いたAtomベアやモニタやWindowsXPじゃなく
Creative I-Trigue 3220とScytheのSHURIKENをIYH
展示品処分だったCreative I-Trigue 3220が2480円
会計したら貰った2000円以上で1500円割引使って、2000円均一だったSHURIKENを購入
2980円でこの2つが揃ったと考えれば、とても良い買い物だったかと


まだ家では接続してないんですけど、迷惑極まりない感じで店内で音量上げて聞いた感じだと
Creative I-Trigue 3220は値段相応ってとこですかね
元値が7980円程度のウーハー付2.1chなので、ある意味予想通りの音でした
少々気になったのは音量絞ったときのもごもご感
ある程度まで音量を上げると大分改善されますが、自宅で鳴らすにはちょいと大きい音になります
ま、値段が値段なんでいいですけどね。今のおまけスピーカーよりは明らかに良い音でてましたし


ちなみにSHURIKENの用途は今の所無し
なんで勝ったんだろなーw
そしてMHF5.0パッケを予約していたことを忘れていてgkbrしている俺がいます
今月の飲酒はさらに控えめですねこんちくせう

Creative 2.1chスピーカー I-Trigue 3220 ITR3220

Creative 2.1chスピーカー I-Trigue 3220 ITR3220