イーオスUガードは完成

へこへこと火山と沼地でイーオス狩りしてLv7に
さて、フルフルU作るかと思ったら中落ちがない!?
おっかしいなー?4つあったと思ったんだけどなー
はて?何に使ったんだろうか?


その後モノデビルさんと戯れて小休止
Catalystの設定とか調べながらもそもそしてたら兄貴合流
猟団長も発掘発見、その後ワルキューレさんとおにへーちゃんを捕捉合流
初金銀夫婦行ったり、らーさんいったり、ハブられてる屁こきサル行ったり
逆襲クエのディアブロスかてー、いてー、らめぇ、そんな大きいので突いたら死んじゃうのぉ
とかなりながらもワルキューレさんがいるので無事に勝利、90K美味しいです><
しっかし硬いなディアブロス。足元で尻尾切りすると痛すぎるぜ


これ書きながらランス装備の次を考えたら絶望感いっぱいになた
メルクリメモっての15枚かー、なげーなー
らーさんも山ほど・・・つらいなー