さて、次のIYHは・・・

メインパソコンさんを入れ替えたのでサブをどうにかしようと画策
本当は東プレのRealForceにしようかな?とも考えたけど
倉庫からIBMキーボードも2つほど発掘して、在庫が4つになったので延期
ということでAtom330ベアでもIYHしようかな?と思ってます(予定は未定)
P183にも心が揺れたんだけどねぇ、同じの2個ならCOSMOSとかGS1000とかが面白いかなーと
NEC 17型液晶ワイドディスプレイ LCD174WXM - NTT-X Store
そしてモニターのメモ、安いけど機能自体はしっかりついているって感じ
ぶっちゃけモニターも余ってるんだけど*117インチワイドあれば便利かな?とね
いや、それなら19インチワイドでもよさそうな・・・どう見てもドツボです
しかしモニター安いな、3万で22インチ買った去年の始めが嘘みたいだ


とかなんとか悩むなら、素直にWindowsXP HOMEでも確保しておいたほうがいいかな

*1:Acer14.1インチ液晶とかCRTとか