らーさんとかテオさんとかクシャさんとかサソリさんとか

ワルキューレさんにお手伝い願ってむしゃむしゃ
.ラージャンさん(らーさん)も連れてってもらい
以前ぶち殺された恨みとばかりに2度討伐
だけどサソリで2死、1発1発は痛くないけど攻撃が嫌らしいです
尻尾ビームの後の爆破は最初何が起きたのかわからなかったよ・・・
気が付いた頃には、時すでに時間切れ
サソリ相手に2死する貧弱ランサーに未来はにぃ


憂さ晴らしにはクシャさんですよ
切って切って突いて突いて5分針
テリオス=ダオラ用の堅殻も後1個になりました
クシャ装備も揃えたいのでこれからもクシャさんにはお世話になる予定だぜ


感じたのは単純に攻撃力の高い槍が欲しいということ
属性揃えるのは大変だけど無属性槍なら1本あれば万能という基本を思い出した