今日は紅白

縁起でもない白黒に代わり、めでたい紅白でございます
昨日と同じく二人でGO!
今回は事前にわかってたからびっくりしないんだぜ
耳栓あればフルフルさんで怖いのは放電だけなので
なるべく当たらないよう・・・にしたかったけど無理でした
最後の最後で1死、もったいにゃいことをした


その後、猟団長とか合流して4人で紅白*2
霜降りも3つ出たところで次は・・・ティガレックス2匹っすか・・・
ガンナー装備はハイメタしかないからで即死だなーと思いつつ行ってみる
耳栓が無いのでヴォルキャノン作ってシールドつけてみる
避けガンナーやるPSなんてあるわけないので崖撃ちを選択
シールドあっても咆哮怖いよ咆哮
それでもしばらくは大丈夫だったんだけど
最後は岩飛んできて昇天、これが3死目となりクエスト失敗
マジすいませんでしたorz


ガンナーの練習も間に入れていこうと思った
高級耳栓ついた装備を作ろう、頑張ろう
竜玉は残り8個、クエ報酬狙いって塔レウスか密林レイアさんを頑張ろう
槍装備と漆黒槍グラビモスができればフルフルもいいかも
それぞれ25分針くらいでいけるかな?
白銀の角もあと1本だ、さくさくいこうさくさく