サヨナラクック先生祭り

地域貢献という名の強制労働という名の飲み会を早々に切り上げ
二人でディアブロス亜種行って黒いのを殴ってたら「ドーン」と白いの登場
まさかの二匹クエでビール噴いたw


突かれ撥ねられ殴られ踏まれ
体力馬鹿の白黒ディアブロスさんに散々苦しみ、弾切れにも回復薬ぎれにもめげず
罠も最後の1個になった40分針でようやく捕獲
初めてレイアさんソロやったのよりも疲労度高かったですわ
モノデビルさん相手に培ってきた突進くぐり切りがこんなところで役に立つとわっ


その後はサヨナラクック先生祭り
少し後に猟団長も合流してクック先生祭り
1回の戦闘時間は概ね20秒のクック先生祭り
やめてっ!先生絶滅しちゃうっ!だけど続くよクック先生祭り
所持金が6.6Mになったところでクック先生祭り終了
ありがとうクック先生!できれば次回もよろしく御願いします!