ノヴァクリスタルきたわぁ

これにてハイメタUヘルム・メイルLv7製作完了
タロスU手・足は完了しているので、後はガレオスS腰だけ!
なんだけど、やはり桃ヒレが出ない。きっと呪われてる、全部オツコトヌシ様が悪い


昨日は4人でげりょげりょいじめさせてもらい
無事にノヴァクリスタル2個ゲッツ!おまけで1個追加
水竜の上ヒレも上位ガノトトス連れてってもらったおかげで確保(できたはず)
後は上位のガレオス鱗とヒレと桃ヒレだけなんですけどねぇ
とにかく桃ヒレが出ないのには参った、ほんと参った


武器を鬼神斬波刀にしたらモノブロスモノブロス亜種(モノデビル)も楽に狩れるようになりました
音爆弾無しで15〜20分、ありだと10分くらい
素材集めついでに桃ヒレ出さないガレオスの八つ当たりを受けてもらおうと思います



で、「猟団FreeDom の小道具部屋」様で色々試していたら
今狙ってる装備の鎧をガレオスSにすると
高速採集がなくなる代わりに、武器スロット1使って風圧大がつくらしい
防御も40ほどあがるようですが・・・んんん?これは狙った方がいいのか?
とりあえずガレオスメイルだけ作って考えておこうかな
と、気が付いたら強精珠の素材が足りなかったことに気が付いた
ヒプノックめんどくさいお・・・