祝!モノブロスガチ殴り達成!

嬲り殺されること二十数回、ようやく苦労が実を結んだ
ランスでは回転尻尾の妙なガード方向に悩まされ
足元でちくちくやっていればめくりで轢き逃げされ
太刀に持ち替えて追い詰めたと思えば生肉の集団に妨害され
なけなしの秘薬を持ち込めば猫に盗まれ
絶妙なタイミングで入る、憎きガレオスとの轢き逃げコンボを乗り越えての討伐完了
慎重にやったら結構さっくりでびっくり、安全第一なんだと心底思った


まぁ角折れなかったりして、出た素材はしょぼかったけど
リオレイアとこいつと、当面のガチ殴り討伐目標が達成できて一安心
こんだけ負けるのは立ち回りが下手糞だからですね
そのせいで一昨日は猟団の人に迷惑かけました、反省


今後はクシャ防具やモノブロス防具を目指すために
ひとまずWikiのテンプレにあった防具作ろうとしてます

防具名 装飾品 発動スキル
ハイメタUキャップ 怪力珠*2 高級耳栓
ハイメタUメイル 怪力珠*2 ランナー
タロスUアーム 研磨珠*2 回復強化・広域化
ガレオスSフォールド 研磨珠 防音珠 強精珠 攻撃大・砥石
タロスUグリーヴ 速手珠*2 剥ぎ取り採集

装備シミュレーション参考:「猟団FreeDom の小道具部屋」様


とりあえずの目標はこんな感じ
耐性がアレでソレだけど、ソロでのアイテム収集や下位ボス相手ならいいかなーと
ガレオスS腰とハイメタの強化に上位ゲリョス・ガレオス・ガノトトス素材が必要っぽいのが難
ゲリョス・ガレオスは・・・なんとかなる・・・はず
正式採用機械槍と鬼神斬破刀欲しくなるね、あとダイヤモンドダスト
ガノトトスは釣って逃げるでもいいのかな?なんとかなるのかな?かな?
ま、ぼちぼちやりますかね
とか書いてると02:30になってた、いい加減やばい