ざくざく

HR25になったり鉱石掘ったり鉱石掘ったり鉱石掘ったり黒真珠は都市伝説に違いないとか思ったり
塔のドスヘラクレスに至ってはUMAなんじゃないかと、いるのかよほんとに
しかし周りの人を見る限り、どうにも自分のプレイヤースキルが足りてないのがひしひしと
調合とかしたことないってのも問題だよねぇ
基本ガチ殴りしかしてなかったんで、罠とかの使い方もさっぱり理解してないし
またクック先生辺りにお世話になりながら勉強してみようかしら
調合とかの素材用に採集も頑張ってみよう、きっと掘ってばかりじゃダメなんだ


しかしあれですね0時くらいまでやって、その後これ書いてると1時とか2時になるね
まだ問題無いとはいえ睡眠時間は大事にしよう