さくさく上がるさくさく

ということでHR23になりました
速いのか遅いのかはおいといて、狩りのテンポが良いってのはいいよね
敵の強弱が激しいのも、実は良いバランスなのかもしれない
(ここまでは)PT強制ってわけじゃなくソロでやれる範囲でも十分な装備が揃う
しかし物欲センサー対応度すげーなー、出なくなるもんなんだねー


そんなこんなと貯金がめでたく1M突破
鉄鉱石も300個突破、マカライトとドグライト美味しいです
集めはじめたドグライトで最初に作ったのがまだ使ったことの無い太刀ってのがなんとも
鬼斬破ってやつなんですけどね、ぶっちゃけPTだと槍微妙な気がしてね
今はPTでは主にハンマー、ソロだと使い慣れた槍使ってます
そのうち双剣でも作ろうかな、属性別に武器変えるのも面白いかも


とりあえずの目標は
・ドスヘラクレスの捕獲(次の防具用)
・掘る、ひたすら掘る(楽しいので)
・肉焼く、すっごい焼く(楽しいので)
安西先生・・・黒真珠が欲しいです(諦めたらそこで試合終了ですよ)
リオレイアをソロでっ!(罠とか使わずに)