小休止中

色々忙しいから中休み、ちょこちょこキャラ集めとかはしてますけどね
暇になってきたらMugen JetさんとこのMBCとか入れてAdd-on分けようかな
ってのも自分が操作するときとぼけーっとWatchするときにいちいちAI変更したり外したりとか結構めんどいんですよ


修行用Add-on:実力相応のキャラ用。AIにLvあるならdefとか複製してそっちを入れる、50Slotくらいで十分
観賞用Add-on:AIMAXにして無理ゲーを楽しむ。2〜300Slotくらい欲しいなぁ
神様用Add-on:理解できないキャラ用。50Slotくらいで足りるかな?100はいってなかった・・・はず


分けるとしたらこんなとこかな
となると最低3つ用意しないといけないわけだがどうすっぺ
なんかかっちょええAdd-onとかLifeBar探すかねぇ