色々と値下がり

HDDも1Tが1万切るのが当たり前になり、DDR2メモリも1Gが1500円切ってたり
Ge9600GTも1万切ってHD4830も1万切りが出回り始め、USBメモリなんて8Gが980円とかですってよ
これ以上値下がりしたら店死ぬんじゃないか?って感じですけど
そういやケース類下がらないね、電源は性能比で値段落ちてきてる、玄人志向の500Wがなかなかいいとかなんとか
まぁ玄人志向はロット毎に色々あるから怖いのに変わりないけどね


パソコン再建計画は年末事情で半頓挫中
なんとかして年末年始の特売時期にママンだけは確保したいところだが・・・さてどうする
最初の計画通りP5Qにするか、値下がりしてきたのでP5Q-Eにするか
それともなかなか評判がいいらしいギガバイトのにするか・・・ギガバイト・・・か・・
単純な性能アップならAthlonX2と790G辺りで安くくみ上げればいいんですけどね
そういやRadeonとかについてるUVDだっけ?そういう動画支援機能ってソフトの対応が必要とかなんとか聞いたけどどうなんだろう?
バンドルされてるPowerDVDとかじゃあかんのかな?ちょいと調べてみようかしらねぇ