ヤフブリ有料化で

結構な人が移転したり委託したりしているけど平成センチ氏のトキやシンのAIが欲しい人は
探しやすい今のうちに探しておいた方がよさそうだよ
そういや最近スレでも姿を見ない気がする、おいちゃんが気づいてないだけなのかな?


SkyDriveは移住してきた人が多かったのか先月半ばからとてつもない重さだったけど
今月の容量増加やVerアップで大分改善されたね夜でも速度がでるようになってきたしアップロードも微妙に早くなった気がする
最大容量も25Gになってよっぽどなものじゃなければバックアップとれるようになりました
後は1ファイルの最大を100Mくらいにしてくれたら文句無いんだけどね
あ、できればFireFoxにもアップロードのやつ対応してください(とか言う



ブロッキングからの昇竜拳練習始めました・・・むずい・・・