やっぱりリュウ修行中

一時期のまったく勝てない状態から少し回復、Pots氏リュウ1Pといい勝負するくらいに戻りました
とはいえ10戦やって勝ち越せないんでまだまだ復調とは言えないですな


最近はコンボゲーにもチャレンジしてます
メルブラがコンボゲーかどうかは置いといてアナルシエル先輩とかギルティだとソルとかやるんだけどね
先輩使うと「今日もセブンスぶっぱする仕事がはじまるお・・・」状態で
ソルだと「今日も昇竜3段でちびちび攻める仕事がはじまるお・・・」状態に
北斗とか無理っす、頭がおいつかないっす、昇竜3段くらいでいいじゃないっすか!
いろんなゲームのキャラ使える人ってすげーなーと思いますわ