ちょいと気味が悪いと思ったこと

基本的にリンクなんてもんは誰がどこに張ってもかまわないものなんですけど
某コミュニティさんの認証制のところから飛んでこられると
なにがどういうことで来たのかがわからなくてちょいと気味が悪いというお話

楽天イーグルス関係なんで恐らくノリさんのことなんでしょうけどね、他に関係するようなのは書いてない・・・はず
楽天といえば吉岡が引退ですな、巨人時代から好きな選手だったので少し寂しいものがあります
近鉄に出したときは「なんで?」と思ったものですけど、結果的には吉岡や香田にとっても良い選択になりました
ふと「今のノリさんは守備のできる近鉄時代の吉岡と似てるなー」なんて思ったり