暇つぶしにMMOやってみた

夜暇だったのでニコニコに広告出てたエターナルカオスNEOとやらをさくっとやってみることに
とりあえずクライアントダウンロードに15分ちょいかかるのはいいとして
インスコにえれー時間かかったのはなんでなんだと問いたいところ
あと、最初の設定がBGM・SE共にミュートになっていて
クライアントの再起動をしないと音が適用されないってのはなんなんざんしょ?


で、2時間ほど暇潰したわけです
出だしは雑魚が弱いのと全アクティブなのかわらわら集まってくるのでさくさくレベル上がりますな
ステ振りやらスキル振りやら装備変更やらをしている暇がないくらいわさわさ集まってきてさくさく上がる
2時間でLv20まで上がったんですけど、倉庫があるというのを情報サイトで見ましてね
役に立つのか経たないのかさっぱりわからないアイテムもあったので使ってみようと倉庫のNPCへいき
倉庫の中を見たところ30分間攻撃・経験値2倍アイテムなんてのが100個も入ってました。


いやぁ、おじちゃん驚いたよ
これ使ってればもっと早くLv上がったんだなぁ
てか100個もあっていいのか?Lvカンストすんじゃね?なんて思ったから調べたらまたまた驚いた
このゲームLv300とかLv400まであんのね、アホじゃないかと
公式をよく見たらLv100までさくっとあがるキャンペーンとかやってましたよ
なんでもLv60まであげとくと次のメンテでLv100になるとかなんとか
こりゃもうLv100がLv1みたいなものですかね、そこからじゃないと今のゲーム内を楽しめないってことかと