今更だけどサンダーフォース6が酷いと聞いてたので

D
この素晴らしきサンダーフォース5のカンスト動画を見た後
D
一部で噂のサンダーフォース6を通しで見てみたわけだが酷いなこれは
どこのどの辺りがサンダーフォースなのかを説明してもらいたい
なにこれ?どこの売れない同人屋が「絵と音楽は外注で頑張りました><」って感じで作ったの?商業で出していいと思ってるの?
ましてサンダーフォースの名を関して売り出していいと思ったの?そんなのもわからないの?アホ?これ作ったプロデューサーはクズなの糞なの?ファンを馬鹿にしてるの?


あのさー、進化の反対が停滞で劣化は進化でもあるとはいえね
良い見本があり、それ以上を望まれている作品をここまで劣化させるのってなかなかできないよ?
出す書類決まってるのに「俺はこういう書類で出したいんじゃー」で出したらダメでしたーってのと同じよ?
頑張るとかなんとかするとかまともにするとか真面目に仕事するとかできただろうにさー


音楽の中には単品で良いものもあった
というかあれだけの面子そろえれば、いい音があるに決まってるだろうさ
だけど演出や合わせやカメラワーク全てにおいて前作より劣ってる、こんなん糞だって感じ
これの責任者やそれに近い人は土下座してお願いするので二度とゲーム作らないでください、お願いします
買って無いのに批判するってのもあれだけどね、買わないでよかったって思われてるわけですよ
欲しい人は中古で300円くらいになったら本体と一緒に買えばいいと思うよ、サンダーフォース好きで新品買った人が気の毒すぎる