元厚生省の人が殺されてるわけだが

マスコミさんは政治テロだなんだと盛り上げてますけどね。これって元部下とかその類の仕業じゃないんすかね?思想とかあんまないと思うっすよ?なんとなーくだけどねー
一元化だのなんだので割りくったり首になったり仕事忙しくなったり責任取らされたりした木っ端役人の恨みじゃないかってねぇ。そんな連中が集まって当時の上司と家族をピンポイントアタックしてるように見えるんですけどどうなんでしょ?
この辺りは当然捜査しているだろうから、結構早く犯人捕まったりしてね


あとさー、テレビ局はちったぁ考えて報道しなよ。
厚生省の偉い人だったことまではいいけど、「お役所辞めた後関連企業に複数勤め〜」なんて報道したら「退職金を貰ったあとに天下って、また退職金がっぽり貰って、また天下って退職金がっぽりもらいました、税金から」と言ってるようなもんじゃないのさー。