日に日に下手になっているような・・・

Pots氏RYUとの勝率が2割を切りました。もうだめだ
日に日に勝てなくなっていくのはなんでだろう?近頃ビール分が足りてないから?素面のほうが弱いってどういうことなの?
もう悪咲3号氏のGルガと五分を目指すなんて言ってられなくなったぜ・・・キャラ更新して強くなられるのが怖くて更新できんとです
ここは心機一転KFMからやりなおそう


気が付けば先月くらいまで持ってなかった東方キャラが2〜30くらい集まってた。
人気のあるジャンルは再現アレンジ問わず製作者多いから、なんとなく集めるだけでもこのくらいになっちゃうね
は、いいけど対戦して勝てると思えないのが困る。格闘なのに弾幕とかありえないっすよ!しかも痛いんだこれが
AIを強くすると本当に鬼ですな、今のヘタレたおいちゃんには荷が重過ぎるとしみじみ、使ってみても難しくてぐんにゃり