快適操作の副産物

JY-P71UBKを交換してもらったおかげで操作が快適になったのは前に書いたけど、悪い癖も色々復活。特にフィニッシュを派手に決めたい症候群が厄介極まりない
アーケード時代からの悪い癖で、削れば勝てる状況でも飛び道具で締めたりするのがどうも嫌なんだよね
それでも勝てる腕があればいいんだけど当然無いわけで。いかんともしがたい状況に陥っております
だってねー、せっかく3ゲージあれば瞬獄殺で締めたいじゃーん、豪昇竜→真空波動とかで決めたいじゃーん


ニコニコ動画で100パス動画だのやってた通称"極の人"が作ったD=Morriganをげっちゅ
やけにファイルでかいんで見てみたら、スプライトつーか技のエフェクトやらだけで150Mという狂気の産物でございました。
当然へぼへぼパソコン君でまともに動くわけがなく、デススター辺りとやらせるとMugen落ちる落ちる
試合開始までに10秒以上かかるし、確実に寿命削ってくれてるよw
しかし自作エフェクト凄いなー、プロの人なんかなーこれー。棺(技名)の3Dも自作らしいしすさまじいですわ