モンスターハンター オラージュ

月刊少年ライバルで連載中のRAVEの主人公がモンハンの世界で暴れる漫画・・・・なに!?違うだと!?
そもそもモンハンをやったことないおいちゃんが読むのが間違っているような気がしないでもない漫画。やったことある人ならもっと楽しめる・・・のか?
モンハンは某兄貴の家で見せてもらったんだけど凄いねあれ、アクションゲームとして普通に面白そうだと思った。PSPみたいなちっこい筐体によくもまぁ詰め込んだものだと関心然り。3Dロックマンのボスとかあんな感じになるのかなーとか思ったらやってみたくなったけどはまるのが怖い、自分の性格がわかるだけにやりこみそうで怖い。


100点満点で言えば50点、良くも悪くも真島ヒロの漫画。全体の流れはどの作品も変わらないんで、どれもさくさく読める。何も考えずにさくさく読める。
この人の漫画はソレがいいところなんだろうけど近作は読み応えがさらに薄い気がする。個人的にはマガジンで連載中のFairyTailのが好きです、はい。