ギルティキャラ入りました

無敵医師氏の全キャラと芥川氏のカイを平成センチ氏のAIと共に導入、合わせて23体とすげー増えた。これで手持ちの普通なキャラクターが350体くらいになりましたよっと。
とりあえず主人公っぽい風体のカイとソルで遊び中、普通のコンボはできるんだが空中コンボあわせたりとなるとミスが多くなったり、流れの中で上手く切り替えられなかったりと、コンボ系キャラをやってないのが丸わかり。MvCテリーで遊んでたくらいだからしょうがないか、とか思うけどただのヘタレです、本当にありがとうございました。
特殊コマンドで出る行動キャンセル系は出しづらいっつーかなんつーかよくタイミングがわからないというか、切り返しもリュウに比べて難しい気がする。慣れてないだけかな?色々とタイミングが違うからそれぞれのキャラに合わせて練習しないとどうにもこうにもだなー