西武戦の実況が酷すぎる件


優勝迫っているとか子供が見ているとかいう以前に大量リードされてからの1イニング3死球はダメだ。論外だ。実況も解説もプロなんだから恥を知れ。
細川もそういった状況考えてリードしろってば。しかも相手は外人さんのベニーですよ?3つ目を当てられたらこうなるに決まっているだろう?勝つためだからとかそれ以前の問題、こういった場面で危険度の高い投手に投げさせるコースじゃないだろう。ましてロッテは先日今江が死球が原因で今季絶望になったばかりだってのにさ
ついでに審判もアホか?大量得点後に1イニング2個目の死球が出たんだから警告試合とまではいかないが注意を与えておくべきだろう?細川投げ飛ばしたベニーだけじゃなく3つ目やらかした許も退場にして当然だっつーの。日本の審判はこういった所が後手に回ってしょうがない。


これ見た西武ファンは「優勝目前で〜」とか「CSあるのに〜」とか「日本シリーズが〜」とか言う人多いんだろうけど、ロッテだってCSへ向けて必死ですから。あんたらだけじゃないから、ていうかそういう現状以前の問題ですから。


この実況と解説やってる元西武の大友は二度と野球中継やらないで欲しいな、馬鹿すぎる