鬼かこんちくしょう

やきゅつくオンラインでメジャーにあがったんですが、現在12位で降格までまっしぐら。なにこの地獄リーグ?ふざけてるの?
まず打てないんで点が入らない、東出と北川が頑張っているけど他がどうにもこうにも打てない。阿部は本当にダメだ、マイナーでも.250を越えたのを見たことがない。飯山は打たなくてもいいんです、鶴岡はなぜ.250をキープしてますか?ステキです
投手陣で3点台前半キープしているのは岩隈と新垣、さすがに頼りになる。逆にダメダメなのは木佐貫、出来不出来が激しすぎてダメだ。一応この3人は固定して後を動かしているんだけど西口、久保、多田野、上園、福原、朝井、福原がにっちもさっちも働いてくれない。具体的に言うと全員4点台中盤〜後半。リリーフ陣は3点台前半なんでおおむねよし。抑えに置いてる木塚が2点台とはいえ後半なんでもう少し頑張ってくんないかな