圧倒的な差

前々回に上げ強いタッグ連中とマスターギース(タッグ補正無し)をやらせてみたら大体ふるぼっこにされてわろた。圧倒的に性能が違うから当然っちゃ当然なんだけどね
そんな中DISRAPTERとちせのコンビが射撃系でハメ殺したりしたのは相性のなせる業。支援モードに入ったちせは怖いね。
ちなみにDISRAPTERが使うスタンさせるボムはアーマー持ちが即死したり片方が鬼ブロッキングするともう片方が連続でくらって即死したりします。まったく栞は恐ろしい子ですよ。


あ、QOHキャラいないかなとぐぐったら海外サイトに色々あったんだけどどうせ無転だろうから保留中。大本のサイトみっかんないな、古いからほとんど閉じてしまったんだろうか?当時は渡辺製作所も目を光らせていたしなー