にーっこにっこどーが

( ´∀`)「マサ!マサ!」
( ´昌`)?「なんだい」
( ´∀`)?「マサは200勝するの?」
( ´昌`)「するかもしれないし、しないかもしれないよ」
(´・ω・`)「えー」
(;´昌`)「そんなにして欲しいのかい?」
(*´д`)「…うん」
(*´昌`)「ならもう少し頑張ってみようか」
(*´∀`)「やったぁ」
昌おめっとー!昌おめっとー!昌おめっとー!昌おめっとー!


・新しくなったランキングがすこぶる使いづらい
・随時更新じゃなくなったから動画探しがめんどくさくなった
・いちいち探してみている暇なんてござーせん
・なんかのコスト削減なのかしらね?
やきゅつくONLINEは大していじくってないのに2位キープ
・むしろ打てない守れない状態なのに2位キープ
・なんでだろーなんでだろー
・まーそのうち適正順位になるでしょう
・3サイクルなので補強も控えたいからねぃ
・今のうちに次サイクルのチーム編成を考えないといけない
・頼れる1番の大西(横)さんが今回はいまいち
・いついかなるときでも.280前後をキープする飯山(日)とジェイジェイ(横)
・カマ掘る車の多いこと多いこと
・本日の攻め車 ビッツ(白)エスティマハイブリット(白)新しめのアルファロメオ(赤)
・本日の受け車 ガイア(白っぽい)エルグランド(黒)ゼロクラウン(白)