優勝したわぁ

・2.5ゲーム差で優勝おめでとう
ラロッカMVPおめでとう
・優勝祝いのカードは金村でした
・先発の選択肢が広がってうまうま
・打線の方も考えていかねばなるまい
・河野(横)ジェイジェイ(横)江藤(西)
・ショートでよい選手が出れば飯山をサードにしてラロッカファーストができるなー
・大道さん頑張れ、ちょー頑張れ
・中継ぎの☆3化は後回し
・なんかチャンピオンリーグとやらがあるらしい
・ぼちぼち頑張りましょう
ブラックラグーンの小説を買ったまま置いてるのを思い出した
スカイクロラもそのままなのを思い(ry
クライマーズハイもその(ry
一夢庵風流記も(ry
魔界都市ブルース(ry
・なによりもFF4DSと無限のフロンティアを放置しているのを思い出した
・忘れすぎて思い出すことすらできないのが色々ある気がする
・買って1回読んで放置したままの漫画とか・・・
・先生!高さ40cmの箱10個くらいじゃ収まりません!
・倉庫のダンボールは魔窟
[asin:B001CNH9QC:title]
格闘ゲームに向いたゲームパッドが欲しい