ぬこ襲来

・こぬこがいた
・にゃーにゃーいっとる
・三毛っぽい
・なーごなーご
・母ぬこがくわえてってもた
・戻ってきてた
・こぬこは室外機の裏が気に入ったようだ
・母ぬこは離れて監視しとる
・某動画が荒れてるのを見て某大国の愛国無罪という言葉を思い出した
・歪みねぇ動画を目指してもらいたいぜ
ニコニコ動画Winnyっつーか悪用されてるP2Pソフトってなんか似てるとおもた
長門動画の作者は病気
・下にスパッツはいてるからってスカートばさばさやる女子高生はけしからん、もっとやれ
・そろそろ金欠である
・女子中学生が着た事のある俺のYシャツの価値はいかほどか
・女子中学生がはいたことのある俺の寝巻きとか
・そんなこと考えてたら昔の彼女の飾り物がでてきて凹んだ
・上原オワタ
・ノリさんはスイングがかっこよすぎる