海水浴の夏、水着の夏

地域貢献という名の強制労働を行っていたところ、近隣の高校に通ううら若き乙女が2名海水浴にやってまいりました
浜辺に1畳ほどのビニールシートを敷くと、おもむろに脱衣開始するじゃありませんか!
もちろんおっさんたちは大盛り上がり、暑さでだれていた人も立ち上がり見物
ワイシャツの前ボタンを順序良くはずし、勢いよく脱ぎ捨てる女子高生!おもむろに上がる歓声!
下に水着を着込んでいようがなんだろうがこういったステキイベントはおっさん大好きなわけですよ


食い入るように見ている十数人のおっさんへワイシャツとスカートを振って答える女子高生が二人
ダメにもほどがある光景だけど、ダメでもいいじゃないかと開き直れる、むしろそれこそがジャスティ


そう思うだろ?