ロッテの早川選手がかましたとんでもないこと



なんという投擲、どうみても故意です、ほんとうにありがとうございました


そんなに投げたいなら砲丸投げにでも転職したらいいと思ってしまうこの行動はいかんともしがたい。この行動を擁護できるのは熱心なロッテファンだけでしょう
プロ野球数十年の歴史において言えば、過去にこういった行為が普通だったかもしれないし、もっと酷い行為が行われてきたかもしれない
しかし今は今、現在は現在、ましてロッテは選手とファンが一丸になったクリーンなプレイが売りじゃなかったっけ?
とてもじゃないけど許される行為ではなく、選手として以前に一人の人間として恥ずかしい行為と言わざるをえない
よく野村監督が怒鳴り込まなかったと思うよ、一歩間違えないでも怪我につながる行為でしかないんだから


とりあえず俺の中では千葉ロッテマリーンズの背番号44 早川大輔はプロとして恥ずかしい行いしかできない選手に選ばれました
このダーティプレイヤーへは球団がなんらかの処分を下してもらいたい
個人に反省求めたところで2度もやる馬鹿は反省なんかしないだろうからねぇ


あ、意味不明な判断しかできない審判団は視力検査行った方がいいと思う
ついでにこの意見に文句つけたいロッテファンはいくらでもどうぞどうぞ
擁護できるだけの材料あるなら見てみたいので教えてください