Radeon HD4870

4Gameの記事を見るに十分魅力的な性能とコストパフォーマンスをもっているようだわね
とはいえFPSをやるわけでもないのにVGAに3万以上は出せないので選択肢からはさっくりと除外されHD4850のオリファンまだかなーって感じ
宝くじやらロトやらなんやらで100万くらい当たったら買いたいですな。しかしHD4850も4870もアイドル時の電力の高さはなんなんだろ?常時ある程度通電しとかないとどっかが壊れたりするのかね?


どうやらHD4850のオリファンがASUSからでるらしい
http://www.gdm.or.jp/voices.html:Title
値段設定高すぎね?そういやASUSはリファレンスも妙に高かったし(確か3万弱)仕入れ失敗したか欲を出したかどっちかかね?むしろ売れ残ったのをなんとか裁きたいって感じ?スルーして他メーカーの動きを見るのが安心できそうだよ