動画サイト

夜はニコニコ動画で適当な動画をぼけーっと見てることが多いわけだが、Mugen関係の多さは驚く
トーナメントやらストーリー?系を見てみると、まったく知らないキャラが結構いるし
中にはとんでもないキャラもいたりして面白いというよりかなり笑える
アーケードにしろコンシューマーにしろゲーム自体をやらなくなってからかなり経つせいもあるのかねぇ


あれだ、最近になってMugenやり始める人が多いのはYoutubeやらニコニコ動画やらの効果がかなりでかいかと
マーブルvsカプコンカプコンvsSNKみたいなのを簡単に出来るとなればゲーム大好きっ子が飛びつくのは無理もないわけですよ
とはいえ色々と黒に近い灰色が多いMugenの動画が流行るのもアレでソレかなーとか思うわけで
メーカーさんの心ひとつでどうとでもなっちゃうソフトというのは忘れないようにしようという独り言