雑記

雨だる&お留守番モードなのでうだうだとメモ


・目標金額8万弱
・E8400が2万切ってた
・HDDは500Gが7K前後
・P5Q-EかP5Q-Deluxeか。むしろP5Qで十分なのか
・メモリはボーナス時期に安売りを通販で(秋までに上がりそう
・電源、箱、ドライブは流用が心に優しい
VGAの買い替えはお金があるときに(9600GTとかその辺り?余裕があって物が出たら4750のオリファンとか)
・箱内部のHDDは1個にしたい
・小さいことはいいことなのか
・大きくてもいいじゃない
・ぬこはかわいい
・主に背中とかかわいい
・犬とドッグは違うんです!
・ビバ雑種
・お尻とふとももの比率は大事
・腰からお尻への適切ラインはいかほどか
・足首とふくらはぎの関係はさらなる論議が必要
・女子高生を見ながらの感想でした
かもすぞ
・ファイルの末尾に右クリックメニューから今日の6*1をつけてくれるソフトあるのかな?
・がおー来襲
苦情処理もお仕事のうち
・やはりサザビーは買っておくべきだったか
・HellsingOVAの製作がマッドハウスになったらしい
イチローすげー
・松井無念
・井川はさっさと帰って来い
・城島もさっさと帰ってきてください御願いします
・MugenでQOHのキャラを全部そろえたくなってきた
・ふと、渡辺製作所がMugenキャラへ文句言ってたのを思い出した
・くれじっとのごーとぅはーと再開してほしいなー

*1:080630(2008年6月30日)とかです