雑記

最近は暇つぶしにMUGENやってたりする
昔触った頃はQOHのキャラやらSFやらマーブルを入れててたけどHDDの容量不足で全消ししたんだよね
近頃のHDDさんは安心確実大容量なのでごんごんキャラ集めできます

もっぱら某所で手に入れたパッチ使ってCPU対戦やってます、SF3仕様のリュウは使いやすい
しかしまあ、格闘ゲームなんてのは数年やってないっていうかゲーム自体やってないんで負けること負けること
画面端で延々フルボッコされる日々でしたよ

最近じゃ普通のキャラ相手なら半々くらいで勝てるようになり、立ち回りもなんとか見られるようになってまいりました
とはいえブロッキングやら小ジャンプや大ジャンプの使い分けやらのシステムを活用できてないのがもうね
ブロッキングなんて波動拳をじっくりみてやるくらいしかできないよママン
起き上がり昇竜拳や超必がまったくでないよママン