連休ってんまかったの?

結局この三連休全部にこまごまと仕事が入ってたり夜は打ち合わせしてたりで意外と休んでないことが判明、例によって給料は据え置き。ちょっと寂しい週初めです

で、出社してみれば風邪っぴき大会になってましてね。週末にむけて大丈夫かと問いたいところですがこれで当日インフルエンザとかになったらネタとして美味しいかな?とか考える僕もいるわけでしてどうでしょう?

ちなみに乾杯の挨拶は親父殿から8回目のダメ出し真っ最中でしてまだ未完成でごじゃる、これだから完璧超人は嫌ですよ。挨拶の本は2冊買いましたけど友人の挨拶ってあんまり乗ってないんですね、大抵2例くらいであんまり参考になったりならなかったり。

そういや二次会の話を先週してたけど会費ってどんくらいかな?5Kくらいかな?諭吉とかいったらただじゃおかねー