あづいのに馬鹿な議員は国会でごだごだ

よく知ってる人たちに質問


・民営化反対議員は竹中さんくらいのシミュレーションを一度でもしてましたか?
・地方事務局が潰れないように経営の健全化を図る民営化じゃないんですか?
・上記の成功するシミュレーションをした竹中さんを無視したのは誰でしたっけ?
自民党の人はなんで十数年前から民営化を言っている小泉さんを総裁にしたんですか?
民主党は賛成した方が政権取れそうなのになんで反対してるんですか?
民主党の若手議員とやらは結局なにをしたんですか?
・亀井はなんで自分から自民党辞めないんですか?
・辞めるとしたらどこいくんですか?
民主党は亀井を受け入れるんですか?社会党崩壊の二の舞ですか?


以上の質問に誰か答えてください
つーか郵政民営化が失敗に終わるシミュレーションを誰か教えてくれ・・・・少なくとも国会議員がそれを出してるのを見たことない