そういや電車男が映画とか本で大人気なんですが

ん?著作権ってどうなんってんの?
2chに還元されんの?
そもそもこれって例のごとく狂言じゃねーの?
映画版とかで原作「2ch」とかってテロップでるの?

なんて疑問は尽きないですけどメディア化した時点で2chというものが排除されるでせうね。ひろゆきがどっかで負けとか言ってたけど、2ch発の物は2ch発って明言させないと馬鹿の肥やしにしかならないという典型になりそう。つーかエルメスやら電車男が本人て確証とれないんじゃまいか?

そういや自称本人達ってこれで収入あんの?あるとしたら問題じゃないか?
仮にもらっているとしたらレスした全員に分配しなきゃあかんちゃうの?

やっぱり疑問は尽きないですが主役未確認のフィクションがここまで盛り上がるのは怖いなぁ
最低でも本人達は筋としてひろゆき位には顔晒したほうがいいと思う今日この頃