メイドホテル〜マイスイートホームもえるーむ〜

今日は現場見学できなかったんでいろいろと雑記

現場周辺をよう知ってる人から言わせますと、まず第一に車高下げてる車はいっちゃいけません。はい、宿のちょい上あたりで間違いなくフロントがりがりいいます。エアロパーツつけてる車なんて論外ですよ。
宿から上へ上へ向かうと通り抜けができないこともないですが、これまたノーマル車必須でございます。
もうひとつお知らせと言うかなんというかですが、国道から横道に入った瞬間に不安になると思います。ウホッいい雑木&坂道って感じ
蛇足ですけど宿の上の道近辺にオオスズメバチが巣を作っていたので少々注意したほうがいいかもしれません。宿の人もちょっぴりチェックしたほうがいいかも

メイドさんとアレでソレな展開を妄想している人がいると思いますが一応風俗営業をしていないそうなので期待するだけ無駄でしょう。
ただ宿の下方にラブな宿泊施設があるので個人的な約束を果たす分には問題無いかもしれません。メイドさんにふられた場合についての責任は知りませんし、夏ならば浜辺でナンパでもかましたほうが成功確率高いと思います

あ、徒歩で買い物は諦めてください、買い物は車が必須です。近所にあるのはセブンイレブンです。お酒とタバコも売ってますのでご愛用ください

最後にアクセルとブレーキを間違える癖があったり、教習所でS字やクランクが苦手だったり、マニュアル車乗ってるけど坂道発進が苦手だったりする方は諦めた方が命が安全だと思ったりした次第であります