とりあえず中国人と韓国人の俺的認識について言っておきますが


本国で騒いでいる馬鹿は教育が足らない日本の犯罪者と同列だと思っています。少なくとも俺の知っている中国人と韓国人に竹島やら常任理事国やらでこんな馬鹿と痴呆と無駄にしかならない騒動を支持する人間はいません。
さっきも電話してましたが本国の中国人さんは馬鹿にされてましたよ?「中国人として無知から起きた今回の騒ぎを謝罪したい」とまで言ってくれました。

本国での対日教育がどうなってるかなんて生粋の日本人であるおいらにはさっぱりわからないし知りたくもありませんが、一方的な歴史解釈に基づく教育は自国の不利益にしかならないと正当な経済的民主的対抗手段をもってして叩き込んだ方がよくないですかね?
むしろ韓国の竹島にしろ今回のチャイニーズテロにしろ国際法廷に持ち込めっての
自らの行動が自国に対していかに不利益をもたらすかを自称民主国家で経済国家の多民族多気狂い国家へ徹底的に教え込んでやればどうかね?

そもそもデモという名のテロをやっている馬鹿どもの衣類から日本が関連した物質全てを取り除いたら気持ち悪い貧相な裸体が残るだけじゃないのか?
近代物質・精神文化面において中国ほど遅延停滞衰退した国家は無いと教え込む。これこそが数千年前過去中国から文化を学んだ国の恩返しである