エロゲーマーを解っていないといいながら

抗議が我侭になってる人多いよなぁと思った今日この頃。理屈をつけて批判するなら自分達の趣味を振り返る度量が必要じゃないかとね。あいかわらず酒入ると説教爺だ俺

ともあれ自分達が楽しんでいる物を客観的に見た時にどういうものかを判断できないと、普通の人が見た時に「うわっオタクってやっぱり危ない」としか見られないのではないかと。
建設的に言うならば自分達が好きな物を残したまま世間に認めさせる方法を考えるのが賢者じゃないかとね。
自由と横暴は紙一重、残念ながらエロゲーにおける少女や幼女の扱いは横暴としか見えないのが現実じゃないかと。仮にそうじゃないと言うならばその見本を示してほしいなぁ

あー、やっぱ説教爺になってる