ロリ同人作品削除は悪い事?

なにやらDL販売サイトをホリエモンが買収してロリ同人作品の削除がどーたらで問題視されてるみたいですね。客観的に見たらロリ物は遅かれ早かれ規制入るべきだと思うので皆さん冷静に考えるべ

魔法の言葉ってのがある
わかりやすいのははじめてのおるすばん等のロリゲー。これに付随する魔法の言葉が「登場する人物は全て18歳以上です」*1
成人ゲームや成人漫画では古くからこの魔法の言葉を使用して、視覚的には明らかに18歳未満であろう対象をチョメチョメする物が多数あるわけです。それが良いか悪いかは別として正規のルートで灰色の物が流通してるのが現状

ある意味では合法ドラッグみたいなもんじゃないかと、規制寸前だが現在は合法という物。もちろん違法ではないので製作や売買も自由で、例え何かを言われても「いやいや、このキャラも18歳以上だから」で問題なかったわけ

世の中「ソフ倫通っているから」とか「18歳以上だから」で納得はしてくれないんですよ、倫理や理屈を差し置いて視覚に飛び込む映像がアレなゲームが多すぎですからね
法律上問題が無くても視覚上問題があれば受け入れてくれない事が多いのは当然で、例えば騒音規制以内で改造が適法で、きっちり整列して走っていても特攻服着たあんちゃん達は暴走族だと思いませんか?*2

自分もエロゲー大好きなんで行き過ぎた規制には反対ですが行き過ぎた製作側もどうかと思うって事です

*1:ロリゲーに限らず成人ゲーム全てに入ってますがとりあえず

*2:右翼さんかもしれないというツッコミは無しで